■悩みイベント回避狀態下進行遊戲(發生了就讀檔)
■推薦日期變更後存檔
11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書書面構成
11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書用挿絵作成
[仕様スクエア]
開発環境構築
[仕様スクエア]
シナリオプロット作成
11月15日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(美咲)
[仕様スクエア]
演技研究
[仕様スクエア]
3Dモデル試作
11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 ミーティング(乙羽)
11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 お休み(ましろ)
TURN2 仕様作成
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書ブラッシュアップ
[仕様スクエア]
世界観設定構築
11月18日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 お世話
TURN3 お休み(ましろ)
11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(龍之介)
[仕様スクエア]
発聲技法研究
[仕様スクエア]
基本システム構築
11月20日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
イメージボード作成
11月21日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(仁)
[仕様スクエア]
開発資料まとめ
[仕様スクエア]
シナリオ箱書き作成
11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3Dモデル動作確認
[仕様スクエア]
ミドルウェア適応
{ゲームタイトル名入力}(遊戲標題命名)
11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ゲームデザイン資料作成
[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案
11月24日(土)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 ミーティング(仁)
11月25日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(美咲)
TURN3 ミーティング(乙羽)
11月26日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
世界観設定強化
[仕様スクエア]
3Dモデル修正
[仕様スクエア]
UIデザイン
11月27日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築
[仕様スクエア]
2D絵素材リスト作成
[仕様スクエア]
キャラクターデザイン
11月28日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
α版シナリオ作成
11月29日(木)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
仮素材作成
[仕様スクエア]
キャラボイス演技考案
11月30日(金)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
戦闘パート作成
[仕様スクエア]
3Dモデル素材リスト作成
12月1日(土)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
α版シナリオ追加
12月2日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
背景モデル骨組み作成
[仕様スクエア]
発聲練習
12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵ラフ?線畫作成
[仕様スクエア]
情報収集
12月4日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
畫面遷移資料作成
12月5日(水)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラボイスSE錄音
12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵彩色?仕上げ
[仕様スクエア]
プログラム最適化
12月7日(金)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラモデル骨組み作成
[仕様スクエア]
シナリオ構成見直し
{ゲームタイトル名入力}
12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
敵モンスターデザイン
12月9日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
王道RPG的2Dイラスト線畫
12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆α版スクリプト作成
[仕様スクエア]
☆マップ移動処理作成
[仕様スクエア]
☆王道RPG的2Dイラスト彩色
12月11日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆α版シナリオ修正
[仕様スクエア]
☆エネミーモデル作成
12月12日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
☆ヒロインボイス錄音
12月13日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
エネミーモーション作成
12月14日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
UI処理作成
[仕様スクエア]
α版広報ブログ更新
12月15日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
エフェクト骨組み作成
12月16日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(乙羽)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
ヒロインボイス追加錄音
12月17日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
リソース整理
[仕様スクエア]
アルゴリズム見直し
12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ作成
12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
UIデザイン修正
12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(七海)
[仕様スクエア]
UI本素材作成
[仕様スクエア]
町の人會話作成
12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 ミーティング(美咲)
12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(ましろ)
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵作成
12月23日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
主人公ボイス錄音
12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
エネミーモーション修正
[仕様スクエア]
スクリプト作成
12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
基本動作処理調整
12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プロモーション用イラスト作成
[仕様スクエア]
背景モデル本素材作成
12月28日(金)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ミドルウェア調整
[仕様スクエア]
サウンド発註資料作成
12月29日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
サブキャラボイス錄音
[仕様スクエア]
キャラモデル本素材作成
12月30日(日)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ追加
12月31日(月)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
2Dエフェクト作成
1月1日(火)
制作が上手く進みますように[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出強化
1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
エフェクト本素材作成
[仕様スクエア]
ヒロインボイス再追加錄音
1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
選択肢追加
1月4日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整
1月5日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵修正
1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
[仕様スクエア]
キャラモデル本素材修正
1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ラスボスモンスターデザイン
[仕様スクエア]
☆ボス特殊演出処理作成
1月8日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ラスボスモデル作成
1月9日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ラスボスセリフ追加
1月10日(木)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆中ボスモンスターデザイン
1月11日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ボス會話スクリプト作成
[仕様スクエア]
ボス會話スクリプト演出強化
1月12日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
中ボスセリフ追加
1月13日(日)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
イメージボード追加
1月14日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ボスキャラボイス錄音
[仕様スクエア]
ボス専用エフェクト作成
1月15日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
中ボスモデル作成
1月16日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3Dモデル表示調整
1月17日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 お世話
1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
主人公ボイス追加錄音
[仕様スクエア]
UI素材修正
1月19日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
イベントCG壹枚絵作畫
[仕様スクエア]
背景モデル本素材修正
1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
グラフィック高速化
[仕様スクエア]
プログラム軽量化
1月21日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ見直し
[仕様スクエア]
β版広報ブログ更新
1月22日(火)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 仕様作成
1月23日(水)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 お世話
1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
中ボスキャラボイス錄音
1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
誤植修正
[仕様スクエア]
町の人會話増量
{ゲームタイトル名入力}
1月26日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3D素材バグ修正
[仕様スクエア]
ボスキャラクオリティアップ
1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~2 ミーティング(美咲)
TURN3 ミーティング(龍之介)
1月28日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デバッグ
1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
イベントCG壹枚絵見直し
[仕様スクエア]
ボイス追加錄音
1月30日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
1月31日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プログラムバグ修正
2月1日(金)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 ミーティング(仁)
2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2D素材Cバグ修正
[仕様スクエア]
3D素材Cバグ修正
2月3日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月5日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 お世話
[仕様スクエア]
プログラムCバグ修正
2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 ミーティング(龍之介)
2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月14日(木)
みんなをまとめること ましろを探す 王道のGOODなエンド/ましろGOOD END※ましろを探す(第壹次沒見過ましろGOOD END)
ましろGOOD END※ましろを探す(看完ましろGOOD END)
ましろTURE END附上遊戲介紹:
百度百科:/subview/4242514/9589133.htm#viewPageContent